スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

初試験

自己採点の結果(100点満点)

世界史・・・32点
国語・・・22点
英語・・・29点


・・・orz

なにこれ。まったくやってない世界史が一番高得点(とはいえ3割3分だけど・・・)。
国語はおいといて英語・・・半分くらいはいけるんじゃないかなぁとか思ってたんだけどなぁ・・・。

まぁでもこれではっきりしましたね。努力しなきゃ結果なんて出ないし、自己満足で終わってるようじゃ結果出すなんて無理ですね。本当にがんばらなきゃ絶対できない。


正直めっちゃ悔しい。29て・・・。勘でやった世界史が30超えてて・・・29か・・・。
全然できなかったなぁ・・・。まぁ当たり前か・・・。
ひさしぶりにのた打ち回りました。がんばろ。がんばろう!!!
スポンサーサイト

日記

さようなら

これはもうひどい


以下全て僕も含めてになるけど、FEMあんなクランだったか?敵に難癖つけることはあっても(はっきりいってこれは相手に聞こえなきゃいいと思いますよ)あんなに露骨に味方を貶さんでもいいんではないのか。



まあ負けが込んでたし全員眠気ピークで一人高熱っていうあまりよくない環境下ではありましたが。



んーひどいね。クソクランだし脱退しよう。SAはアンインストール。メインPCは片づけよう。



PCを使わなきゃ1単位も取れないから完全にPC無視できないのが残念。


そして誓おうもう二度とネトゲなんぞやらん。



なぜこんなことをわざわざ書くんだこのガキはと思われるかも知れないけど、僕からしたら見せしめのつもりですよ。



こういう風に思ってやめたやつがいっぱいいたことに気づかないおめでたい人があまりにも多いんで。それとも気づいてたけど変えなかっただけかな?まあどっちにしても大したことないっすわ。



では皆さんお元気で。僕が抜けた分新しいお子様入れて頑張って下さい。さようなら。

日記

あぁ・・・

昨日書き忘れた。というより帰ったらすぐ寝ちゃった。

昨日始業式でした。


そんで帰りがけににょぼぼせんせいのらいぶを友達と見に行きました。
一生懸命やっていてかっこよかったと思いますよ。ええ。

そんな感じ

日記

39

^-^
昨日夜の10時ごろにとてつもない眠気がきて布団に入ってうとうとしてたら
「あ、目覚ましかけてないや!」って気づいたわけさ

携帯のアラーム使って起きてるから携帯探して、見つけて手を伸ばしたところまで記憶にあるんだけど
次に目を開けたら昼前の11時だったわけ。
13時間も寝る必要ないわ大して疲れてもないのに・・・

そんなこんなでだーいぶ無駄に寝ちゃったけどまぁノルマこなすまでは寝なければおkな話だ。がんばろーっと。



そんなことより、いいですね。こらーげんくん。
まぁ彼だけではなく大半の高校生に言えることですけど超絶うらやましい。彼らはそうは思わないんだろうなぁ・・・。「学校だりぃ・・・めんどくせぇ・・・」くらいなんだろうなぁ・・・。

クラス替えで一喜一憂したかったなぁ・・・本当にうらやましい・・・まぁ全部僕の身勝手で起こったことなのはわかってるんですけど。
僕も普通の高校に通うべきでした。でも当時の僕に学校の大切さなんて説いたところでわからんだろうなぁ。そういう意味では一番成長したかもしれない。

俺なんか今でさえ自分が何組なのかよくしらない。年に十数回しかいかないもの。
そんなレベルの学校なんか・・・

これは一生後悔するんだろうなぁ。ただ単位を取る2年間でした。あと1年間もそうだ。
ただSAがちょっとうまくなっただけ。なんの役にも立たないわぁ・・・。

あーやっぱ早く大学いこう。そう改めて思えた一日だった。今までで一番思えたかもしれないわ。

よっしゃがんばろう!!ではまた明日!!!!

日記

38

うへぇい!ついに熟語に手を出したぞー。

眠いから早く寝て、朝早くからやろーっと。
6時におきるかな。

つーかこれこっちで書いてもmixiで公開されるのかな。よくわからん。

まぁいいや。ではまた明日!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間
ブログパーツ
プロフィール

ふぁい

Author:ふぁい
偏差値もない馬鹿高校から1年間で現役合格を目指しまーす(笑)

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。